にんにん

イイ写真が1枚でも撮れら気分がとてもイイ。

気をよく自転車での帰り道。

土手のコンクリート階段に腰をかけている人の前を通過しました。


はう! 少し通り過ぎて二度見しました。

素早くシャッターを切りました。



LEICA M6 TTL ・ Summicron 50mm F2 ・ Tri-X 400


淀川






・・・動かない。


目をつぶっているみたい。

し、正面から撮りたい!


でもいきなりクワ!!っと目を空けられたら・・・


ドキドキしながら前に行き、音を立てないように自転車を立て掛け、早く去りたい気持ちを抑えながら、ピントもチェックしてシャッターを切りました。





LEICA M6 TTL ・ Summicron 50mm F2 ・ Tri-X 400





こっち・・み、見えてるのかな?(' ' ;)

んで、なぜその方向なんだろ?

下の靴は関係ないよね?

などなど考えながら、一応頭を下げて、自転車にまたがり去りました。



超ドキドキでした。