チャリ*スナップ

続きで、大坂城公園です。

人が多くてお気に入りの場所に行けませんでしたが、調子にのってパシャパシャ撮っていたら一瞬でフィルム1本撮りきってしまいました。





LEICA M6 TTL・Summicron 35mm F2・Solaris 400・ナニワカラーキットS









LEICA M6 TTL・Summicron 35mm F2・Solaris 400・ナニワカラーキットS










LEICA M6 TTL・Summicron 35mm F2・Solaris 400・ナニワカラーキットS






感光がひどいです(><;)
全てのカットがこんな感じです。
フィルム巻き忘れでライカの底蓋を開けた瞬間凍り付きましたよ(笑)


それからナニワカラーキットSでの自家現像が難しい。(荒れる)
夏から使い始めてキット内容の半分で10本ほど現像しましたが、もうしばらく使い込んでみてレポします。