自転車の練習ついでに撮っています 続き

CONTAX T3・FUJICOLOR 100 大阪市
落書きを撮りたいわけではありません。。。
レンガ調の壁と樹が良い感じにマッチしていました。
そういえばずっと前に、実際に落書きをしている青年を目撃して、
とても海外アーティストな雰囲気が漂っていただので
撮影をお願いしようと思いましたが、断られそうなので諦めました。




CONTAX T3・FUJICOLOR 100 猪名川
相合い傘。
お二人とも会話無しで他人ぽいですが、
いつもの時間、いつもの席なのでしょうか。






CONTAX T3・FUJICOLOR 100 五月山
いつもはこの場所で自転車を立て掛けて休憩&撮影タイムなのですが、
この日は先着がいました。
頑張って登ってきたのでしょう。
みんな景色を堪能していました。