週末チャリ

大阪市 → ぶどう坂 → 十三峠 → 大阪市 65km

最低気温13℃ 最高気温23℃ 平均18℃

台風の影響かやや肌寒く北風が強い。

インナーを1枚プラスした。平地は丁度だったけど、奈良の山側の下りは寒かった。


ぶどう坂の登りは、前半抑え気味に。

かなり調子が良い!

脚のマッサージが効いている感じ♪

ハムをしっかりほぐしてきた。

それでも思いっきりぶち抜かれたけど・・・・

いつもだとラストはヘロヘロになるのに今回はスパートできたヾ(´▽`;)ゝ悔しかったから



のどか村の手前300mぐらいで工事のため通行止め。

8月まで続くみたいだ。

本堂高井田線を通り迂回。


方角的に、遠くの山の向こうは三重県



この日は風が強いので淀川河川敷を避けたのは大正解♪

山の中ではあまり強風の影響を感じずに走ることができた。




CONTAX T3 Kodak Tri-X
信貴山 バス亭


CONTAX T3 Kodak Tri-X
信貴山 バス亭


(自家現像メモ)
----------------------------------------------------------------------------------
Film:Kodak Tri-X 400
現像液:T-MAXデベロッパー(1:4)  22℃ 6分00秒
スキャナ:canon 9000F
----------------------------------------------------------------------------------