楽しいチャリ練習


大阪市 → 十三峠 → 白石畑峠 → 法隆寺大和川 → 亀の瀬 → ぶどう坂 → 大阪市 (85km)

最高気温28℃ 最低気温16℃ 平均21℃



今回は少し冒険したくなって奈良方面へ行くことに。

まずは十三峠を上る。

しょっぱなからキツイ峠だ。

しかし、抑え気味に登ると、頂上までおしゃべりするぐらいの心拍で登れた(*^^ゞ

去年の夏は足を着いたこともあったのに。。。

今の気温は走りやすいからだろうが、今年の夏はどうだうか?

十三峠から奈良側に下って白石畑峠って坂を登る。

結構距離がある。

しかし絶好調の私には問題ない♪

法隆寺に到着。塀の中には入らないのであまり見る物がない・・・

まあ、興味が無いのでええか。。。


塀は絵になる。超広角で撮りたいところ。

法隆寺で5分休憩。さっさと移動。

少し南下して大和川へ。





大和川沿いの龍田古道〜亀の瀬を通る。一番ワクワクする時。


亀の瀬は洪水の歴史で知っていたけど、

特別に何かあるって訳ではないように感じる。




ある程度ストリートビューで下見しているので新鮮みは欠けるけど、

道に迷うことなく安心して走ることができる。

古道を堪能した後、少し走り足りないので、のどか村手前まで登った。

あ〜楽しかった♪


CONTAX T3 Kodak Tri-X



(自家現像メモ)
----------------------------------------------------------------------------------
Film:Kodak Tri-X 400
現像液:T-MAXデベロッパー(1:4)  23.5℃ 6分00秒
スキャナ:canon 9000F
----------------------------------------------------------------------------------