チャリ練「一庫ダム」

大阪市茨木市竜王山 → 見山の郷(余野車作線) → 一庫ダム猪名川大阪市(90km)

最高気温28℃ 最低気温18℃ 平均23℃


南西、西の風(強)

今回はずっと追い風だったような気がするのは何故か。


竜王山の手前。

電車・自転車メインになってからは渋滞とは無縁だ。


竜王山 → 見山の郷(余野車作線)の登りは超温存モードで走る。

こんなんでオモロいの? と思えるぐらいゆっくり登る。

復りに南下での強風向かい風に備えてだ。

今日は出だしから太腿のHPが半分ぐらいだと感じている。

しかし結局、強い向かい風を想定していた各箇所の登りや猪名川沿いが

横風・追い風だったので最後まで脚が全然残っている状態だった。

これはほんとラッキーに感じた。

一庫ダム上流の川で休憩。
3月に走った時はかなりの減水だったけど、今は満水だろうか。

ん?

鹿!!

警戒心が強い。


180円でコーラを補充。

しかし、高い・・・


伊丹空港付近にて再びコーラ補充。

やっぱ180円は高いぜー

もうこれ以上暑くならないでくれ。