チャリ練「亀の瀬〜十三峠」


大阪市大和川信貴山 → 十三峠 → 大阪市(71km)

最高気温25℃ 最低気温16℃ 平均19℃




この日は午後から雨予報なのでam5:00起床して2時間後に出発。

大和川の亀の瀬の道を通りたくて行く。

一瞬で通りきってしまうんだけど、どうしてかまた通りたくなる。

個人的には上流側から下流へ向かって走る方がおすすめ。今回はその逆。


この橋を渡るのが好き。



信貴山へ行く。
観光の案内をされている方々に声をかけていただき談笑を。

今度は観光に訪れて案内をお願いしたいと思った。




奈良方面は靄がかかっている。


十三峠へ。
頂上の駐車場から大阪方面。

霞んで景色があまりよろしくない。


今回の走行距離は71km。

前回同ルートで68kmだったけど、

信貴山周辺を彷徨いた分、少し距離が稼げた。

60km台と70km台ではなんだか頑張ったっていう印象が違ってくるのが不思議だ(笑)


それにしてもやっぱ市内を走るとドッと疲れる・・・・