チャリ練「見山の郷・止々呂美」

大阪市 → 忍頂寺 → 見山の郷(余野車作線) → 止々呂美 → 猪名川大阪市(80km)

最高気温32℃ 最低気温21℃ 平均27℃



竜王山→忍頂寺までの登りで写真を♪←水彩画で描こうと思ったけど今は他の絵を描いているので写真にしておこう(*^^ゞ


見山の郷(余野車作線)を登りきるとしばし下りになる。

R423の下りは飛ばさなくても40km/hのペースで走るので気をつけないと。

止々呂美を登る前に少し休憩。

この坂は車は入れないので自分のペースで走れるのが良い感じ。

気になるポイントで写真を撮りながら登った。
ここまで来るとあともう少し。
今回は直進して五月山を池田方面に下った。

下りの序盤は急斜面なのに路面が悪いので、普段よりスローペースで走るように心がけている。

その先は飛ばし気味になってしまうのが自分の悪いクセだ。。。