チャリ練「柳谷タイムアタック」



大阪市 → 柳谷 → 大阪市(69km)

最高気温28℃ 最低気温23℃ 平均26℃


雨予報だったけど午前中は何とか持ちそう。

しかし箕面や茨木の山を見ると雲に覆われて見えない。

きっと雨が降る。山道の路面スリップも怖いし、今日は平地のみにしておこう。

帰りに向かい風になるのが億劫だけどのんびり走れば問題ないだろう。


途中で気が変わって柳谷に行くことにした。

どうせならタイムアタックを♪

最近は調子が良いので、抑えてもそれなりに良いタイム出るのでは?期待大♪


30km走ってきてそのまま休まずにスタート。問題無い。

中盤のヘアピンまで抑え気味に走っていたので結構余裕♪

そこからは頑張る。

最後は出し切る。

ゴール50m手前で力尽きノロノロに・・・

それでもまあ、17:15ぐらいでしょう♪

しかし結果は17:47

ん?

ん?

2度見した。

かなり凹んだけど、タイムは嘘をつかない。

受け入れるしかない。

これが自分の実力だと。



引退か。